人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のおひなさま

我が家のおひなさま_e0253474_16511514.jpg

こんにちは~気まぐれ更新続行中。。。すみません

おひなさま♪
今年購入しました!

我が家は息子なのでおひなさまには縁がなかったのですがなぜだかほしくなってポチリ



↑ここで買いました

我が家のおひなさま_e0253474_1781440.jpg

ガラス製のちっちゃいおひなさまです
かわいいでしょ❤

探す時に決めてたこと
・小さい(置く場所、しまう場所がないのでね・・・)
・ガラス製
・お求めやすい(これ重要~☆)

でこちらに決めました

我が家のおひなさま_e0253474_17132993.jpg

ちなみにおおきさはこんな感じ

我が家には“定番のたばこ”はないのでiphoneで比較~(笑)
かなり小さいでしょ
でもそれがかわいいのです

私のおひなさまは実家には押し入れにあったのは覚えてますが飾られたところは見たことなかった
フル装備のものだったのに肥やしとなっておりました~

まぁそんなもんですよね(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by plump-bubble | 2014-03-01 17:24 | お気に入り

お気軽にお越しやす~


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31