ガーリックライスdeカルビ丼

e0253474_14135658.jpg


この時と一緒のガーリックライス&牛カルビ

それを丼風にしました


牛肉が食卓に上がることは少ない我が家~
これは半額でgetしました!



e0253474_14134915.jpg


味付けカルビって焼く時大変じゃないですか??

めっちゃ油が飛びますよね・・・


美味しいけど後の掃除が大変です



e0253474_14135101.jpg

オクラとベーコンのソテー

ごはんでニンニクをたっぷり使ったのでこちらはシンプルに素材と塩・コショウのみ


ベーコンはいつも安くなった成城石井のものを買って冷凍保存して使ってます


高いけど美味しいんです

一度食べるとスーパーで買うベーコンは食べれません。。。



e0253474_14135453.jpg

コンソメスープ

他が肉々しいのでスープはあっさり

にんじん、タマネギ、ワカメのみ

後は白ワインと塩・コショウだけです



e0253474_14134578.jpg


息子久しぶりに全おかず制覇してました

いつも何か残すんですけど・・・

好き嫌いが多いのは困りもんです






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


[PR]
by plump-bubble | 2014-05-31 14:35 | 料理

お気軽にお越しやす~


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30