人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のあれ!

年末のあれ!_e0253474_593435.jpg

おはようございます
本日の神戸での仕事で多忙な業務は一段落^^
これから石けん作り、ブログup頑張ります~

昨年ちょこっとお伝えしたあれ
(↓これね♪)

↑この写真でわかりますよねっ!

年末のあれ!_e0253474_510984.jpg

くじ運のない私が昨年末当選者1名のプレゼント企画に当選したもの

それは・・・
(特にひっぱるもんでもないんですけどね 笑)



年末のあれ!_e0253474_5103987.jpg


そうですダイソンのHOT&COOL
羽根なしの扇風機にファンヒーター機能もあるもの♪

夏場は涼しく 冬場は暖かく
年中使えるもの

意外に即暖かいし空気がクリーンでいい!!
でも今年は節電なので石油ファンヒーターを愛用してますが。。。

年中出しっぱなし!羽根の清掃もいらない!!
ぐうたら主婦の私には持ってこいの商品です^^

でも買うと結構高いのよね~みなさんもダメ元で見つけたら応募してみてはいかが?
幸運の女神は訪れるかもですよ(笑

その幸運が続くかと年末ジャンボを買ってみたけど・・・・・結果はやっぱり300円だけでした~
やっぱりあかんね^^;

次からは石けんネタ頑張ります~♪



よろしければポチッと応援お願いします^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

by plump-bubble | 2012-01-17 05:26 | いただきもの♪

お気軽にお越しやす~


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31