人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ブランチと母の日♪

休日ブランチと母の日♪_e0253474_14421143.jpg


いつぞやのブランチ

ってかっこいいこと言ってますが
いつもこんな感じではない・・・

コーヒーとお菓子って事が多いかな


しかも昼前に

ずいぶん前のなのでパンもどこのだったか忘れた

大好きな明太子フランスとアップルデニッシュとオレンジパン
だったような

休日ブランチと母の日♪_e0253474_14421687.jpg



ヨーグルトは今お気に入りの
毎度おなじみ成城石井の生乳100%ヨーグルト


とろ~りとして酸っぱくないとっても味わい深くて美味しい

しかも1パック200円しない
(お店によって価格が違うみたい)


これに出会ってからは毎朝食べてます

休日ブランチと母の日♪_e0253474_14421944.jpg



そしてもう一つのお気に入り♪
コーヒー牛乳

カフェオレベースを牛乳で割るだけ

ラベルもかわいい
こちらも毎朝飲んでます


既定の希釈より薄めに割ってますがおいしいです

休日ブランチと母の日♪_e0253474_22242525.jpg

昨日は母の日でしたね

私も一応母親

カーネーションもらいました!


・・・妹の子供の姪っ子と甥っ子から~
小学生の2人がおこずかいで買おうとしたらしいけど消費税分が足りずで結局お母さんに出してもらったみたいだけどとっても嬉しい

一番大きくてきれいなのを選んでくれたんだって♪
かわいいなぁ

休日ブランチと母の日♪_e0253474_22242246.jpg

(花瓶がなくてフルーツソースの空き瓶使用~笑)

妹の子供たちは私のこと
"○○(息子の名前)のかあさん”
って呼びます

いつもご飯を作ってくれるから母の日にプレゼントをくれるそうです

母の日に何かくれるのもう数年になるかな

そんでもってわが息子は。。。

休日ブランチと母の日♪_e0253474_22400573.png
まぁ良しとしよう^^





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


by plump-bubble | 2014-05-12 22:44 | 料理

お気軽にお越しやす~


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31